スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


サフ吹き完了

Category : 未分類 |

改のサフが終わりました。
やっぱり地が真っ白だたんで
削り残しのバリがはっきりと
浮き出ててきました。
予想していた通り!
仕方ないんだよね~ガレキは、
けど気泡は全く無く乾くまで
次の製作に入りましょう。
何を作ろうか!?…
目に飛び込んできたのが
ヤクトとレジェンド!
とり合えず両方手にとって
考えていたら、思い出しました
バスターランチャーの機体の
スクラッチも残ってる!
ヤクトは2機いっぺんに
作りたいのでレジェンドに
決定!!まずドラグーンシステムの
ラインをタガネでカリカリとやり始めました。
取説の完成品を見るとなんか不格好!?
足が短い!スマートにしたいな~!!
今回、友人のpoohさん
MGレジェンドを一部参考に作ろうかな~^^(MG化は、しないんだけど^^;)ももを延長して少し強化して胴回りを
絞ろうと思っています。

さて、サフが乾いたのでバリを修正してもう一度
サフ吹き。ん~やっぱプラモデルの様に滑らかな
仕上がりじゃないけどこれでいちゃえ!!
明日は下地ブラックの上に青金を吹いていきます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

