fc2ブログ

肩がパンパン!!

Category : 未分類 |

昨日、今日と肩こりがとてつもなく
凄く直りません。
一晩寝ていつもは直るのですが
今日も起きたらパンパン!
歳だな~!つくづくそう思う1日でした。
昨日から久々のスクラッチを
していまして頭が悪いので図面なんかは
ひけませんので簡単なスケッチを
して制作開始!多分完成は12月頃に
なると思うのですが忘年会をやろうと、
今年は仲良くなった近辺の仲間と
話しているのでそれまでには
なんとか見られるように
スクラッチを始めたのです。
object1.jpg

なんだか解りますか~!?
大型のビームライフルのような?
今回はこいつがメインになってくる
機体の製作と依頼品とこれから
手を付けようと思っているガレキの
百式改3体を仕上げます。

この画像で解った方いますか~!?
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する