
Category : スポンサー広告 |


体育の日

Category : 未分類 |

今日は体育の日東京は雨です。
製作威力も30%位!
今日はのんびりやることにしましょう。
そこで預かっている おバカワンちゃん
弟が激怒してから少しは言うことを
きくようになったかな!?
IMG_09331.jpg

こいつもあと1週間で預かり期間終了!
と!安心しているのはまだ早い!
今度は白いチワワが来るのです。
親戚の子役の子が又撮影で1ヶ月家を空けるので
預かることに!大変だ~!

話しは変わって今回は久々にガレキを1体
製作しようと思ってます。
そこでたまには在庫を紹介しようと
写真を撮りました。
今回制作しようと思ってる百式改。
IMG_0935.jpg

メッサーラはパンダ茸さんのコンペにエントリーしてます。
IMG_0941.jpg

1/144でもかなりデカイナイチンゲール。
IMG_0939.jpg

こちらのゼータはMG2.0とミキシング予定!
IMG_0937.jpg

試しに買ったHi-νキット。これが海賊コピー品って
やつですな~!!
IMG_0943.jpg

ガレキもありますガンプラ在庫です。
IMG_09561.jpg

その他、ストレート組みの在庫
MG,1/100=ジム,ハイザック,リックドム,ジオング,アストレイ青と赤,
デスティニー,ゼータプラス,FAZZ,ダブルゼータ,フリーダム,
リ・ガズィ,ステインメン,デスサイズ,シャイニング,ゴット,
マスターガンダム,サイサリス,Ez8。
HG,1/144=バウ,ハイザック,ジオ,サイコ,百式,
こんな感じですか!
多分今年は後4体増える予定!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

