スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


少しのびた~!

Category : 未分類 |

さあ!次の作品に入ろうと思っていると
依頼が飛び込んできました。
アニメバージョンのファースト
ストレート組みなのでそんなに
時間はかからないと思うので
早速購入して作業開始!と
思ったのですが今日は
これから温泉に行かない!?と
お誘いが!嫌いじゃないので
早速行ってきま~す。
あっ!ゲル君完成しました~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#31
junpyoです、サイト訪問ありがとうございます。

新作のゲル拝見させていただきました!
胸板のパテ改修で迫力が増し、カッチョイイですね。
オリジナルの武器も◎ですよ。^^b
製作大変だったと思います。

僕もお見せできる作品ができたらお知らせしますね。
また次の作品も楽しみにしています。お疲れ様でした。
#32
junpyoさん 早速ありがとうございます。
思ったよりプロペラントタンクとオリジナルで
時間をとってしまいました^^;

ブログ拝見しています!
フリ良いですね!物の出来も素晴らしいし、
結構細かいところディテすると
カッコイイですよね!
完成楽しみにしてます^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

