スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


kazuさん自宅へ!

Category : 未分類 |

昨日works88のkazuさんが遊びにきました。
実は百鬼のオフ会でターボライターを
忘れてしまいkazuさんが預かってくれていた
のをわざわざ持ってきてくれたのです。
3時に待ち合わせ!せっかくなので3時過ぎから
カンパーイ!!やはり話題はこの前の百鬼の
話し。次々に空く缶ビール!!
いや~盛り上がると時間がたつのが
早い早い!あっというまに11時!
ほんと楽しかったな~^^
今度は忘年会を予定しております。
近辺のモデラーさん一緒に忘年会
やりませんか~!?
いろんな情報交換しませんか~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#23
まいど、kazuです。
イヤぁ~本当、御馳走様でした。
お話、作品、お料理とお腹イッパイにさせて頂きました。

今から、年末が楽しみです。
#24
いや~なぜかベロベロでした!
店屋物ですいませんでした。
楽しかったですね~。
年末は作品持って語りましょ~!!
#25
こんばんは!
年末には是非参加させてください。

何かしら完成品をもっていけるようにがんばりますよ。
#26
ケンタンさんこんばんは~!!
参加して頂けますか!!
ありがと~!
4~5人でやろうと思ってます。
集まらない時は3人でもやりましょうネ~^^!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

