スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


プロモデラー

Category : 未分類 |

百鬼 最後に私の順位はと言うと確かではないのですが
なにせ疲れてしまいボ~としてまして21~23位だと思います。
会場で100人以上の参加者の中の20位近くですから
それも凄い方ばかりなので大満足でした。
それに東京近辺の方とも知り合いになれましたし、
会場まではKAZU510さんと!昼食、オフ会まで
ず~と一緒させて頂きました。
あのtoropenさんともご挨拶ができました。
オフ会では雑誌モデグラのモデラーの竹本さん
プロですな!そしてブラックスマーフさんとは
一緒に飲んで熱い話しも出来、関西地区の
方達を紹介してもらい大満足!!
ケンタンさんは初MGで挑戦!写真がピンボケで
紹介できないのが残念!(ゴメンネ~!)

商品はこちら
objectF911.jpg

そんなこんなで無事終了!皆様ほんとお疲れ様でした。

ファーストはデカールのこの段差を無くしました。
sIMG_09011.jpg

結構大きなデカールだと気になるんだよね~。
そこでクリアを圧吹きして1200~1500番でペパーがけ!
スーパーマクロで撮影したので結構、段差が無くなっているのが
解ると思います。
sIMG_08981.jpg

sIMG_09001.jpg

斜めにして撮影してもこの通り。
sIMG_09051.jpg

後はフラットを吹いて完成です。
今日はここまで つ~ことで!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#20
おつかれさんです。
デカール、綺麗に段差がなくなってますね。
ドムのデカールも綺麗にクリアコーティングされていたし。
お手本にさせてください!

ワタシのブログにもリンクさせていただきました。

家も割と近そうですし、また飲みたいですね!
実は百鬼の日は風邪で鼻がつまってたので、酒も食事も全然味がわからずにちょっと悔しい思いをしたのです(笑
#21
ケンタンさんども!
もう少しで完成するよ~^^
余りいじってないけど
完成したら報告にお邪魔するね~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

