スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

さて百鬼ですが画像アップは控えることに
しました。やっぱり私なんかが勝手に
アップするのは…と考えました。
げるさん初めスタッフ方の画像は
顔出しはやめて~!という事だったので
顔隠しで前回は残してあります。
それとリンクして頂いている方は
アップさせていただきま~す。(問題が
あれば、おっしゃって下さ~い)
では始めましょー!

私がホームページを作る切っ掛けになった方
blacksmurfsさん。普通これで参加は誰も
考えないでしょう!何も言うことはありません。
とにかく素晴らしい!!
ob1000jec1000t1.jpg
1000object2.jpg

toropenさんのコアブー1/60のPGで発売すれば
皆さん絶対買うでしょうね~!
ob10001000ject1.jpg

FDひろさんサイトで薄っすら拝見していたヒルドルブ!
今回、私の隣での展示でした。私は緊張と雰囲気に飲まれ
最初は全く気が付かず冷汗!挨拶も今回出来ませんでした
(悲しい!)
とんでもない作品でした。流石!ひろさん。
obj1000ect1.jpg

今回、会場までご一緒したKAZU510さん。ギャンで参加
神秘的なギャンはオーラバトラーとのミキシングも
バッチリです。私のドムと撤収前のツーショット!
object10001.jpg

綺麗な写真はこんなところです。後はピンボケ(悲しい!)


百鬼はこの辺でファーストに入ります。
どこまで話しましったっけ!?
そうでした まずは肩のダクト部分をプラ板で作り直し、
市販のダクトでディテールアップ。
71.jpg

スネのシリンダーは切り取り塗り分けることにしました。
8891.jpg

911.jpg

他、頭部バルカン、サイドスカート、バックパックにアルミパーツを
使用。
31.jpg

こんな感じでどうすっか!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#16
百鬼ではお世話になりました。ケンタンです。
HPとブログ拝見させていただいてます。
タカさんのドム、全身にわたる改修点もよかったですが、塗装もすごく綺麗でしたね。
会場でじっくり見せてもらってました。
宴会のときには作品と人物が一致していなかったので、何も言えなかったんですけど、すごく好きな作品でした。
ファーストもかなり手が入ってますね。
チェックさせていただきます!
#17
タカさ、、先日はお疲れ様でした~
なんかお声かけて頂き恐縮ですw
こんど機会があればゆっくりとお話しましょうね^^
では、では今後も模型制作頑張って下さい!
#18
ケンタンさんお疲れ様でした~!
早速寄って頂いてありがとうございます。
オフ会楽しかったですね~^^
今度kazuさん達と情報交換を含め
飲み会しましょうね~!!^^
リンクの方もせっかくなのでさせて
頂きますね~。
#19
toropen さん百鬼お疲れ様でした。
こちらこそご挨拶できてほんと良かったです。
近辺なので声をかけて頂ければ
飛んで行きますのでこれからも
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

