スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

百鬼終馬 昨日言って参りました!
最初で最後の参加でしたが噂に聞いた百鬼!!
凄いの一言につきますね~!
全国から100体余りの作品が並びました。
サイト、雑誌でもお馴染みのモデラーの
皆様がやって参りました。
やはり圧倒は関西地区の皆様の迫力は
物凄かったな~。
素晴らしい作品ばかりでとても参考に
なりました。


初めて一眼を使って三脚無しの撮影でピンボケばっか!!
1/3しか撮れてませんでした。(悲し~!)
20070917131537.jpg


百鬼のスタッフの皆様、参加の皆様
終馬お疲れ様でした~!そして有難う御座いました。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#14
まいど、kazu510です。
本当、お疲れ様でした&一緒に会場入りしていただき、ありがとうございました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
PS,宴会場にライター忘れてきたでしょ!
オイラが預かっています。
#15
お疲れ様でした。
いや~!迫力ありましたね~!

ライターどうもです。あれから退屈をさせてしまったので怪獣王子と吉祥寺で
飲んでて気が付きました。
なんか又会うきっかけできてうれしいな~!^^
今日も弟がワラサ(ブリの子供)を2本釣って
来たのでさばいてからカキコしてます。
美味い魚ご馳走するので是非
又会いましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

