
Category : スポンサー広告 |


ファースト

Category : 未分類 |

久々に製作工程をアップします^^
前回もお話した通り大幅な変更は今回無し!!
気になった部分を改修していくので、
ペパーがけでまずフクラハギの部分と
スネの部分のディテールが気になったので
市販パーツを使いました。
ハイ!こちらがノーマルパーツ。
IMG_08572.jpg

IMG_08641.jpg

↑このポチット出てる部分に穴を開けリベットを埋め込んであります。
IMG_08621.jpg

フクラハギのダクトノズルはカットして裏からプラ板を貼り
ノズルの追加と○のラインも形状に合せて穴を開けリベットを
埋め込みました。
IMG_08591.jpg

IMG_08662.jpg

その他は前回お話ししたヵ所とアンテナの裏をメカぽっく
プラ板で作って見ようかと思ってます。後はアルミパーツに
頼ります。そしてデカールはνガンのものを使用しようかな~
なんて思ってます。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

