スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


暑い!!

Category : 未分類 |

え~暑いです^^;ここのところ百鬼の製作に追われまして…
皆様お久しぶりです。
さあ~ドム完成したのですが百鬼開催まで見せられません(私ごとで
すいません。)
今週、撮影にはいります。期限が31日なので すこ~し焦って
ます。
私のデジカメ安いなりの画像しか撮れないので撮影してもらう
ことにしました。やっぱり一眼レフで写したいでしょ!
見て頂いた方に一部だけお見せしま~ス。
ob2007_08_12ject1.jpg

画像でもわかると思いますがシャア専用です。

現在製作中の作品は
tj-grosnet_1959_126087767[1].jpg

tj-grosnet_1959_79832568[1].jpg
です。
スジ彫り中心で完成させる予定です。(画像は完成写真をお借りしています。)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#10 百鬼用作品!
お久しぶりです~
メールでこっそり百鬼作品、、、有難うございます^^
なんか、、、かなり手がはいってますね!!!
迫力もあるし改修の処理が抜群ですわ^^

やらしい話、、、オクも楽しみですね。。。
では~。
#11
SPRAYさん ども!いや~東京はとても暑くて
製作も大変でした。
やはり百鬼はこれくらいやらないと目立たないと
いうか皆さん個性タップリの作品なのでなんとか
手を加えてみました~!^^
オクはガンプラLOVE部門とガンプラ部門に
参加しようと思ってます。
#12
まいど、kazu510です。
なんかね~、タカさんの製作スピードにやられっぱなし。
次、来るときには連邦の白い奴が完成してるんでしょうね。

ズゴックの最後の写真、後ろにいるドムは百鬼参加作品ですよね、実物見るの楽しみです。
#13
kazu510さんどうも~^^
多分今度来て頂ける時は
ケンプファーです(汗) 浮気してま~す。
いつものように白いヤツ仮組みで飽きました。
良くあるんですよ^^;

そうアイツで参加します。
バシバシ写真撮りましょうね~!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

