スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


60%?

Category : 未分類 |

ドム60%位でしょうか!?
IMG_06232.jpg

明日あたりにはサフを吹きたいな~…
もうちょい切り貼りをしてからだと思いますが。
S.O.G.5のカプセルトイを参考にオリジナルのところも
ありますがこの他ギャン、ゲルググもこのシリーズは
あるので次回もシリーズを参考にして制作していきます。
一応ですよ^^;私のことだから又変わっていくかも
しれませんが。
もう一枚 横写真です。IMG_06291.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#8
まいど、kazu510です。
SDキュベ×3、お疲れサマンサでした、これメッチャ可愛いい~(ギャル風)ですね。
ただし、作製に関しては侮れない物らしいですね。

ドムもかなりマッチョな作風でステキです。(完成楽しみです。チェックしてますよ。)

百鬼ネタの進捗状況は、どうでやんすか?オイラの方はかなり滞ってます、ヤバイです、逃げたいです。でも2次会に参加したいのでガンバリマス。
#9
kazu510さんどうも^^
百鬼ネタの進捗状況!?
きかないで~!!全くダメです^^;
私オラザクネタもありましてどっちも
ヤバイです。
ドムで行くしかないかな~!?なんて思ってます。
2次会楽しみデスネ~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

