
Category : スポンサー広告 |


制作8日目

Category : 未分類 |

そろそろ3体が完成!3体と言ってもSDキュベの3体…
ですが!!これが結構大変!
塗分けがマスキングのできない部分が何ヶ所ありまして
苦労してます。又色がシビレます。
蛍光ピンクに金ときたもんだ!!
どちらも筆ではむらだらけになる色 とっても
大変です^^;
それに鏡面ぽっくしようとペイパーがけを
したところ、なめていました。当然ですが
大きくても小さくても当たり前ですが作業は
同じ 案の定磨きがたりずイマイチ(しょぼん 泣)
もうこれ以上時間をかけていられないので
そのまま そろそろ完成にもちこんじゃいます。
なんせメインのドムは進まないし、もう次の
作品にかからないと間に合い(冷や汗^^;)
明日完成予定です。とりあえずこんなのです。

IMG_06131.jpg

同時進行でキュベの量産型も制作していたのですが(ガレキパーツ)
これはサフを吹き終わったのですがワンフェイスものでハンパじゃないくらい気泡が多く、パテで整形しながらじっくり進めないと挫折しそう
なのでこれは長い目でみることにしましょう。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

