スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

やっと東京も梅雨明けしました~^^
この頃塗装も余りうまくいかず書くのも
少々疎かになり(書くことが浮かばない~!!)
ドム君も余り進んでないので今日は
なんどか登場している怪獣王子さんの
話を少し致します。
ギャラリーにも載せていますが
ガレキの怪獣を主に制作しているモデラーで
かなりマニアックな人物が怪獣王子さんであります。
かなり趣味が広く怪獣の他ポケモン、仮面ライダー、
エヴァ、北斗、ウルトラマンと数えればきりがない
ほどであります。もちろんガンダムもテリトリーで
ファースト~逆シャアまでのガンダムは私なんか
比べようの無い位詳しいので細かい所を忠実に
再現する時は相談にのって頂いてます。

この間 飲みに行った時に私だけが任天堂DSを持ってないので
暑中見舞いにとDSをくれると言うのです。(驚き!!)
DSライトを買うので余るのでという事でしたが
なんせ中古でも高価なものでしょ!断ったのですが
一つ条件付きで貰ってくれないかという事でした。
それは ポケモン仲間になるということでした。
私の可愛がっている親戚の子役の男の子も
ポケモンが大好きなので一緒にやれる!と思い
頂くことにしました。^^
なんと3点セット!それもDS以外は新品!
IMG_0608.jpg

只今 一生懸命やっています^^;最初は私も馬鹿にして
子供がやるものと決め込んでいたのですがドラクエ並みの
できのいいゲームでビックリ!!
流石!任天堂を代表するゲームです。
今度 甥っ子に会うのが楽しみになりました。
流石に映画を見に行ってダークライを取には行こうと
思いませんが!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

