スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


凄い夕立!

Category : 未分類 |

今日は朝から天気が悪く晴れたのが2時過ぎでした。
とんでもない夏日になってしまいました と怪獣王子さんが
登場!仮組みの2.0ゲルググを持ってきました。
IMG_0603.jpg

どういじくるかの相談でした。
私はC.D.Aのシャア専用にするつもりでいたのですが
弟と2人で猛反対にあいました^^;
かなりノーマルと違いゲルググぽっくないということで
却下されてしまいました。
で 王子さんは軽いディテールアップでいけば!と
私はアドラーズさんのアルミのカメラアイを(結構高いので
一つだけ^^;)あげちゃいました。
その他アルミパーツを一体分セットで!

今日はプラモ教室はお休み またまた夕方から凄い雨が!!!
来られそうにないので今日はあちこち制作している
4体をちょっとづつ制作。
ドムはプラ板をあちこちに貼っているんでなかなか
作業が進みません(困った~!)

IMG_0605.jpg

解りますか!? この中で4体分のパーツの一部が入って
いるのですが何を制作しているか?1体解りずらいけど!^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

