
Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

今日はガンプラ教室!と言っても知り合いの美容室の社長さんが
ゲルググ2.0を買ってきました。
IMG_0601.jpg


ガンプラは初挑戦ということで恥ずかしながら
完成まで先生です。
車(本物)のキズのパテ埋めはしたことがあると言うことで
ヒケの目立つところのパテ埋めをすることにして
後は800番でペーパーがけをして塗装、スミイレ、
デカール、フラットベースの順で製作工程が決定。
なんと初日は3時間半制作して今日は完了。
多分 明日は肩こりが出ると思いますよ!!
結構 集中するとこるんですよね~^^;
明日も夜から制作するんでしょうね~ 結構ノリノリなんで!
明日はドムの制作も載せていきます~!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

