スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


腕完成!

Category : 未分類 |

ストフリ腕できました。
切り貼りが大変です。飽きます。
まっ!こんな感じです。見てください。

ビームシールド、肩、腕と全てスリットを追加しています。
作例でのコメントで少し地味になったと…
なので思い切りスリットの幅を開けています。
IMG_0458.jpg

IMG_0460.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0475.jpg

肩スラスターは内部にスラスターを追加、スラスターカバーをくりぬいてあります。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#4
タカさん、こんにちは^^
takです!
先日は遊びに来て頂きありがとうございました。
おお~ストフリ順調ですね!
私が手を抜いた所までしっかり改修されてますし。
でもやっぱ切り貼りで飽きるのはみんな同じなんですね^^
色々大変だと思いますが、制作頑張って下さいね!完成楽しみにしてます。

また私の方もリンクを貼らせて頂きますね。
これから宜しくお願いします。
#5
takさん、わざわざ有難うございます。

そうなんです!切り貼りとても飽きました^^;
後はF,Rスカートだけですが足部は少し手を抜いてしまいました。
完成したら遊びにいきますね~!

リンク有難うございました^^。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

