スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成!

Category : 未分類 |

やっと完成しました。
少しづつコツコツと8ヶ月かかりました。
とりあえず見て下さい。20070706232317.jpg

http://www6.ocn.ne.jp/~kimihiro/newpage4.html
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#2
え~、先程キュベコンにコメントさせて頂いたkazu510です。
作製、お疲れ様でした。
本当、イボキュベカッコいい~です。キット版がでたらきっとこんな感じになるだろうなぁ~って思いました。
タカさんとは、キュベコンもしかり、haruchanさんとこの「in out」でも御一緒させていただいていますし、どうやら家も結構近所です。(当方、練馬区大泉学園町です、実家は旧田無市。)
そんな訳で、勝手に親近感を覚えこちらにもコメントさせて頂きました。
次回作は百鬼ネタですか?こちらでも御一緒させてもらいます。

以上、長文乱文で失礼しました。
#3
kazu510さんどうも有難うございます。
そうですか練馬でしたか!
私も近辺の方との交流が少ないので私も親近感を覚えます。^^
それに覚えています。確かオーラバトラーのような
ケンプ君でしたね。
おじさんモデラーですがこれから宜しくお願い致します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

