
Category : スポンサー広告 |


宣伝

Category : 未分類 |

この2~3日コンペ用のキュベを制作していまして、ちょっと画像をアップすることが出来ないので(ごめんなさい!^^;)
ストフリも手を付けてないので(こちらもゴメンナサイ!)
そこで今回、HiQpartsさんからサンプルが届いたので幾つかアルミパーツを紹介します。
まず今回届いたサンプルのアルミのビームサーベル!
JUSTICE3.jpg

JUSTICE2.jpg

やっぱり質感、重量感!ちがいますね~!
発売前なので価格はわかりませんがガンダム系には是非持たせたいアイテムだと思います。なんと言ってもカッコいい!!
そしてザクでも使用したバーニア!これは三分割に別れていて、
ベル、バッフル、アルミパイプを自分の好きなように使うと色んなタイプのバーニアが制作できます。
zzzzzzzzzzzzzzzIMGIMG_017411.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzIMG_000object1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzIMG_00241.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzoIMG_02481.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzoIMG_02531.jpg

そしてマイナススクリュー、ちょっと1.5ミリと小さいので技術がいるかも!?
zzzzzzzzzzzzzzzIMG_00162.jpg

これもサンプル品ですがこちらは購入できます。
次回ザクのモノアイにも使用します。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzoIMG_02552.jpg

20040banner.gif
http://www.hiqparts.com/

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

