
Category : スポンサー広告 |


静岡行って来ました!!

Category : 未分類 |

ホビーショー終了から3日目で少し出遅れました。
東京に戻ってご近所付き合いで食事会がありまして
月曜日から料理の仕込みに追われて今日になってしまいました!汗

さてホビーショーですがかなり楽しく勉強になった2日間でした!

デジカメとスマホで写真を撮っていたのですがデジカメの画像が半分以上
不具合がありまして消失していまいました!泣

スマホの画像が何枚か残っていますので多少ですがミニレポと言うことで・・・スイマセン

金曜の夕方・静岡到着!

DSC_0399.jpg
オイラの泊まったホテルです^^


オイラは金曜に前乗りし依頼者様と夕食!
今後の依頼の打ち合わせとガレキを何体か預り無事終了!

初日は快晴!朝6時30分搬入開始!

DSCN9052.jpg

DSCN9053.jpg
会場前にパシャリ!!
今回はハタ会長・兄さん・柳生さん・ハハルさん・おる君とオイラの6人で参加!
ウエハラさん・タクボさんは雑誌でもおなじみのメガン・メガザクで作品のみ参加です。

久しぶりに会えた仲間が沢山でちょっと緊張気味!^^;
なんと5年ぶりに再開出来たブラックスマーフさん!
DSCN9023.jpg
飲み会も楽しく話ができて満足でした!

こちらも久々の再開のPOOH熊谷さん!
DSCN9016.jpg
DSCN9018.jpg

飲み会なのでご一緒させて頂いているWildRiver荒川さん!ワイルドだろ~!!笑
DSCN9022.jpg

そしてこちらもお世話になっているヤタさんの所属するDORO☆OFFのブース。
DSCN9083.jpg

今回、コジマ塾や東海組みの方々等にお世話になり飲み会も参加させていただきホント楽しい時間を
過ごすことができました!

DSCN9025.jpg

DSCN9027.jpg

DSC_0407.jpg

もっと紹介したかったんですが画像が消滅してしまい申し訳ありません!汗



会場ではこんなかんじでスケールものや色々展示していますた~!DSCN9010.jpg

DSCN9080.jpg

DSCN9031.jpg

DSCN9036.jpg

DSCN9071.jpg

DSCN9067.jpg

自衛隊も参加していてオイラは一度は食べてみたかった自衛隊のカレーをゲット!!
ショーとは全く関係ないのですが・・・汗

DSC_0416.jpg
さてさて最後の1枚です!今回は原型師の柳生さんと話す機会が多々あり
終了のカウントダウンを面白可笑しくしていたのですが残り10分で数分間耐え切れず
気を失った柳生さんです!笑^^;

DSC_0412.jpg


そんなこんなで無事に2間が終了しオイラは新幹線で一杯やりながら霊峰富士に別れを告げ東京に
戻りました!

DSC_0415.jpg


え~画像は許可を取っていないものもあります。
大変申し訳御座いませんが御一報頂ければ直ちに削除致しますので
何卒宜しくお願い致します。


本当に皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

