スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


静岡ホビーショーⅡ

Category : 未分類 |

今回は画像だけお届けしようかと!!

ギャラリーの方でアップ致しましたので
こちらでも何枚か!!


今回はそれだけの為にアップ致しました^^;

DSCN8992.jpg

DSCN8990.jpg

DSCN8986.jpg

DSCN8976.jpg

DSCN8973.jpg

それではホビーショーに行かれる方は気楽に声をかけて下さいね!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1305 No title
よしっ!準備完了だな!
いよいよ、今週末だが、とりあえず、GOGO静岡です!
ドーベンなんとか間に合って良かった!!
(内心ドキドキしたぞぉ~!笑!!)
完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
#1306 兄さんへ
兄さん、どうもです!!
多少、胸!弄って見ましたがどうでしょう!?^^;
こちらは静岡の旅支度終わりました~!
新幹線の切符も買いましたし、後は乗り込むだけ!
それでは兄さん!静岡宜しくお願いします!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

