
Category : スポンサー広告 |


いよいよ静岡ホビーショー!!

Category : 未分類 |

さて今週の土、日に迫ってきました静岡ホビーショー!

オイラも金曜から静岡に行ってまいります^^
依頼者様が静岡なので夕食でもと思い前乗りします。
その時に依頼品のハイザックを渡せればなんて思っています。

只今ハイザックはというとライフルを制作中!
ハイザック(アイリス)はノーマルと比べると結構違う点が
ありましてライフルも似たものが見当たらなかったので
スクラッチです。

DSCN8911.jpg
後は塗装すれば完成なのでギリギリ間に合うと思います!汗


ここでドーベンを見ていただこうと思ったのですがMKーⅡが完成していますので!
ほんの少しの改修で申し訳ないんですがMk-Ⅱです^^;



DSCN8904.jpg

DSCN8907.jpg



1/100・イボルブ版・隊長機専用・ドーべンウルフ

なんとかメガランチャーも完成してホビーショーには間に合ってホッとしてます^^

メガランチャーは若干大きめ(長さ)で制作しました。

取りあえず不具合も多々ありますがこんな感じで完成致しました!!





DSCN8888.jpg

DSCN8889.jpg

DSCN8878.jpg

DSCN8893.jpg

DSCN8897.jpg

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

