スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


エビ・カニ合戦!

Category : 未分類 |

さてさてGWも後半に入って早いもので後半戦に入ってきました。
今回はGW後にホビーショーが控えていましてGW9連休予定は、
はぼゼロ!^^;

そんな中、初日に怪獣のガレキを制作している怪獣王子が
カニとエビを持って来ました!

DSCN8815.jpg
タカアシガニとイセエビ!
タカアシガニは世界最大のカニでして食べごたえも十分!
これにイセエビ3匹を4人でペロリ!!

このくらいですかGWの予定は・・・汗!

後はせっせと制作に励んでいます!!
依頼のハイザック(アイリス)、HGネモと
そしてドーベンとMK-Ⅱ!


4体同時進行でなんとか進めています^^
何ども言うようですが今回は静岡ホビーショーの作品を
制作しているので依頼者様の作品はのんびりやらさせて頂いています^^;

ハイザックも以前と何ら変わらずなので画像はありません。
只今、ライフルをスクラッチ中でこれまた画像はありません!スイマセン

ネモはストレート組みのようなものだったので納品終了!

DSCN8823.jpg

多少顔を弄って、足を伸ばし足首から下をちょっこと弄っただけなので
わりとすんなり制作できました。


そんでもって以前最後に見てもらった貼り絵Mk-Ⅱ!
なんで今MGのMK-Ⅱ!?RGじゃないの!と声が聞こえてきそうですが
実はドーベンの足の関節にこやつのパーツを使ったMK-Ⅱだったのです。

この前アキバに行った時にイエサブで各部位のパーツを売っているので
580円でゲットしてきまして制作を開始したという訳です。

何も考えずサクサクと自由に制作してみました^^;

DSCN8835.jpg


さてどん尻に控え氏は!

イボルブ版ドーベンウルフ隊長機!!

DSCN8846.jpg

DSCN8844.jpg

DSCN8850.jpg

まだまだ墨入れもデカールもしてません!
それどころか爪先!バックパック!メガランチャーも制作途中!汗

さて!これからラストスパートだす!!

ガンバるぞ~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

