スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーベン修正

Category : 未分類 |

さてドーベンもやっと形が整ってきたとこで少し修正を入れてみました。

上半身の修正

今回の1/100・イボルブ版ドーベンウルフは頭部バルカン、スカート、
関節と一部を除きプラ板等でスクラッチしたものです。

頭部、ショルダーアーマー、下半身、脚部とバランスが取れるまで
作っては壊しを数回制作し直したんですが今回もう一箇所上半身を
調整して新たにパーツを一つ増やしバランスを弄ってみました。


m7577.jpg
改修前のドーべんです。

・グリーンのライン部分をカット。
センターの胸の先端は長さを縮めてその他は数ミリ縮めています。

・赤いライン部は角度を変えてみました。

・最後に腰のグリーンの○部分にもう一段腰のパーツを新たに追加してみました。

胸部を縮めて多少ですが重たかったイメージを少しでも解消できれば!
そして少しでも全体的のバランスがとれればと行なった修正です。

正直これだけのフルスクラッチに近いものを制作したのは初めてで
これで良いのだろうか!?
全く解らなくなっているのは事実ですが、前回スタイルより少しだけカッコよくなった気が・・・


・左が修正前、右が修正後。

m72577.jpg


DSCN8809.jpg

DSCN8811.jpg


そしてそして、長らく依頼者様には制作をスットプしてしまいまして
本当に申し訳ありませんでした。

ハイザック(アイリス)100パーセントではありませんがほぼ改修が終わりました!

DSC_0358[1]

後ろのバックパックはこんな感じです。

DSC_0362.jpg

来週からは1/144UC版のネモも制作に入りたいと思いますので宜しくお願い致します。



とその前に気分転換にこんな貼り絵工作始めちゃったりしていたりして^^;


DSCN8808.jpg
あくまでも気分転換です!ハイ!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。