スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今年ラスト!UC・シリーズⅣ!

Category : 未分類 |

今年も今日をいれて4日で終わってしまいますね!!


オイラは30日まで製作をやっていますが・・・

30日までのメインは正月料理と宴会料理の仕込みに追われますから
合い間をみての製作です。


ちょっと違う話ですが12月の半ばに井の頭公園を通って
買い物にいったんですがまだ紅葉してたのにビックリ!!

DSC_0096[1]

DSC_0094[1]

初めてかも12月になって紅葉がみれるなんて!

これも初めてでした!

DSC_0143[1]
なんだか解りますか!?

ヤマトヌマ・エビと言うのを飼っているんですが水槽に藻が増えてきたので
野川公園と言う公園に自然の川が流れていてミナミヌマエビと言う藻を食べてくれるエビを
捕まえに言った時に数ミリの小さなザリガニがまぎれて込んでいまして
そいつが脱皮した瞬間です。

生まれて初めて目の前で脱皮を見ました^^

生まれて初めてといえば、この前クジラの刺身を食べました。
クジラは何度も食べたことがあるんですがキロ4万円のクジラは
初めて食べました!
尾の身と言ってめったに食べられない部位です。
DSC_0154[1]

そろそろ製作の話題に入ります!

今回は資料が少なくてまだこれから!なんですがとりあえず製作を開始しました。

3体製作中のバンシィ!

3体といっても2体とヘッドの3セットですが・・・!汗

今回1/144で発売されるものには2種類の武器が追加になっているんですが
写真が小さくてイマイチ形が掴めなかったんで本体から製作を始めました。

ユニコーンモードとデストロイモード(フルアーマーキットで!)そしてユニコーンヘッド!

デストロイモードはフルアーマーバンシィで!(買っちゃったもので!^^;)

できたところまでですがたぶんこれが今年最後になると思いますのでベースジャンパーもオマケで!



それでは!それでは皆様 良いお年を~~!!




DSCN8266.jpg

DSCN8269.jpg

DSCN8272.jpg

DSCN8274.jpg

DSCN8275.jpg

DSCN8263.jpg

DSCN8277.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1304 No title
お久しブリーフ!
つか、ナニ?いきなりのグロ画像(笑)
ウチもザリガニ飼ってるけど脱皮の瞬間は見た事ないですよ、こりゃあ来年は良い事あるかも?根拠ないけど(笑)
今年は会えなかったよね?確か。
来年会えるのを楽しみにしております。
良いお年を!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

