スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


UCシリーズⅢ

Category : 未分類 |

めっきり寒くなってきましたね~!

流石に塗装する部屋にエアコンがないのと空調の為の
台所用換気扇がブンブン回っておりまして非常~に寒く
スキーウエアを着込んでの塗装になってきました^^;


全く話は変わるのですが最近にヤフオクの新規、評価の少ない方の
マナーが非常に悪く困っています。
つ~より説明を読まず落札する人が多過ぎ!
いつもは新規の方は遠慮してもらうのですが今回質問で参加したいと
言ってきたので不安だったんですがOKしたのが間違い!

こいつ!ああ言えばこう言うタイプで全て最初の説明文で記入事項を
詳しく載せているのに口座を教えろとか説明文も読まずに文句ばっか!

ホント!困りますよこう言うアホは!
つい最近も一件あったのでもう絶対に新規等の日本語を理解できない
ヤツとは取引しないぞ~~!!


あ~スッキリした!
(スイマセンただのジジイの愚痴として聞き流して~^^;)



さてさてUCシリーズも3回目です!

今回は苦労しました!量産型キュベレイ!!
昔のガレキ改パーなので全く合わない、抜けてないで結構スクラッチしました。

02.jpg
まずは気泡埋めから!リアスカートだけでも40以上の穴埋!泣



03.jpg
パーツは割れてるし、裏側の間接が入る所は埋っているし!泣


04.jpg
とりあえず片側はノーマルのものと同じなのでHGのものを加工。


07.jpg
爪先部分は、ただ三角のパーツだけ!汗・・・ここもパテ等でスクラッチ!

08.jpg
ビームキャノンもなんかイマイチ!で作り直し

09.jpg



あれ!?今日はオイラの愚痴ばっか!笑


ゼーズールもできてますよ~!^^
ストレートですが・・・汗!!



それではゼーズールからちょっこと見て下さいね~!








DSCN8110.jpg

DSCN8145.jpg


DSCN8175.jpg

DSCN8178.jpg

DSCN8226.jpg

DSCN8225.jpg


さて今年もあとわずか!
もう一回くらいはアップしようと思っていますのでヨロシクです!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

