スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


フルアーマー完成!

Category : 未分類 |

今月は早くも2回目のアップになりました。
この頃は月に2~3回のアップがいっぱいいっぱいでしたので
今月はもう少し記事が書けるかと・・・^^;

フルアーマー完成しました!

流石に武器の半分がスクラッチなので大変でした。
思った以上に苦労したのは各武器の取り付けステー等です。

そしてそして今回!撮影の時に余りにも重いせいかアクションベースが
軋む!!
片方のバズーカを外すと傾くんです^^;
そしてそしてそして落としました~!


重すぎてベースから外れテーブルに直撃!!
フルスクラッチのガトリングが折れ、ブースターステーが飛んでいきました!涙
まあそんなに高い所から落としていないのでこの程度ですみました・・・ホッ

そんでは少しですがご覧下さい。

DSCN7764.jpg

DSCN7748.jpg

DSCN7757.jpg

DSCN7761.jpg

こんな感じです。

今年も残すところ2ヶ月を切ってきましたネ~!
依頼者様からも今年最後の依頼品が届きました。

DSCN7770.jpg

大小合わせて全6隻!とちょっと早いお歳暮も頂いちゃいました~!!

DSCN7771.jpg
ちょっと高くて手が出なかった静岡の職人さんが作ったニッパー“イノーブ”
エッチングパーツも切れるたいへん高価なニッパーです!



ちょっと逆になってしまいましたが前回でのお約束のアウドムラ&グラブロをどうぞ!!

DSCN7494.jpg

DSCN7501.jpg

DSCN7491.jpg

DSCN7602.jpg

DSCN7608.jpg

DSCN7610.jpg
今回こんなところで!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

