スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


フルアーマーユニコーン

Category : 未分類 |

ども!

ユニコーン完成致しました!と言いたいのですが実はまだです^^;
かなりのパーツ数に思った以上に時間が掛かりまして・・・汗!
一応塗装は終わったのですがこれまた組むのが大変でして1日じゃ組み上がりませんでした!

結構大変です。

めんどくさいです。

疲れました!

それとデカールが売ってない!
ヨドバシ・ドット・コムや色んなお店の通販で調べてみたのですが
全く無し!!
お得意のヤフオクは安くて1,200円!
400円程度のものを流石に1,200円は出す気もなく諦めました。
コーションを買って適当に貼っちゃいます^^;

とりあえず上半身だけでも・・・・・
完成しましたらアウドムラと次回お見せいたしますので・・・・・




DSCN7670.jpg

DSCN7677.jpg

DSCN7681.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

