スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


やっと完成!

Category : 未分類 |

8月に突入して猛暑になると思いきやパッとしませんね~^^;

全く関係ないのですがオイラのパソコンに異常事態発生!!
メーラーがブチ壊れました!!泣
送受信全くできません!
インターネットもなんだかおかしかったのでそろそろ
全て入れなおす事にすますた~!

来週に復旧予定!(ご迷惑をお掛けしています^^;)


サザビーにいく前にちょっとこれ!
DSCN6756.jpg
やっとオイラもスマフォに買い変えました!
やっぱ便利ですね~!

小さなパソコンって言った感じで使っています。

まあそんなことは、いいとして本題に入ります。


本当は7月末に完成だったサザビーですが塗装が進まずお休みしていました。

バーニア関係を塗装したんですが見事に曇りました~!!

DSCN6720.jpg

左のファンネルと同じフォーミュラクロームで塗装したんですが見ての通りです。

この日は、雨降っていないんですよ!?
1週間近く太陽が出ていなかったせいかここまで曇ったのは初めてだったので
晴れるのを待って塗装!

5日間待ちました!!


なんとか本体は完成したのでお見せしたいと思います。





DSCN6721.jpg

DSCN6747.jpg

DSCN6750.jpg
DSCN6777740.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

