
Category : スポンサー広告 |


書中お見舞い!

Category : 未分類 |

暑中お見舞い申し上げます!

と書きましたが今回の台風が通り過ぎた東京は、なんか涼しい!?
オイラもやっと治りかけた風邪がぶり返してきました。

まあエアコンつけずに過ごせるので節電にもなるし良い感じです。

そんな中、今年も依頼者様や知人からお中元を頂きました~!有難うございます^^


DSCN6676.jpg

DSCN6677.jpg

DSCN6698.jpg

DSCN6699.jpg

DSCN6701.jpg

DSCN6703.jpg

え~最初の竹筒は水羊羹で1本450円以上する羊羹!
最後の肉のかたまりは上から鹿肉、猪、熊肉です。
熊は流石に食べたことないのでこれから楽しみ!



さてさて最後はこれなんだかわかりますか!?
DSCN6674.jpg

普通の蒸しパンなんですが・・・・

これで解る人は解りますよね^^

秩父の蒸しパン!・・・・



じんたんや皆に作っためんまの蒸しパンです!!

解らない人は全く解らないと思いますが“あの日見た花の名前は僕らはまだ知らない”と言う
アニメで出てくる蒸しパンなんです。

こう言う記事をアップするのは始めてかもしれませんが、ま~はまっているアニメで
夏を舞台にちょっと泣けるアニメです。

知人が秩父から電話で“これからお土産持って行きます!”・・・・

さて!ここからは“あの花”ファンのコ~ナ~!

DSCN6705.jpg
NEC_0024.jpg


111a.jpg
NEC_0015.jpg

anohana_OP_01.jpg
NEC_0021.jpg

どうです!かなり忠実に橋なんか描かれていますよね!!

エンディングテーマも“君がくれたもの”も良いですよね~!^^




そして今日から地上デジタル放送がスタートになりました~!!
特にこれだけです^^;





サザビー改修終了!

前回も見て頂いたサザビー!やっと改修が終わりました。



今回、下半身を中心に改修~!


外装は特にディテールの追加はしていないのでサフを吹くとノーマルキットと比較しないと
ちょこっと弄ったサザビーですがかなり弄ったつもり^^;


DSCN6665.jpg


DSCN6682.jpg

DSCN6683.jpg

DSCN6684.jpg

DSCN6686.jpg

DSCN6694.jpg

DSCN6696.jpg

こんな感じです!

次回は完成してると思いますので来週位に予定していますので~!!


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

