スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


リ・ガズィ・カスタム

Category : 未分類 |

早いものでGWですね~!!

今年もオイラはず~っと製作に専念しております。

まあ今年いっぱいは何処にも行けないでしょうね~!涙
色々と事情がありまして・・・^^;

だいぶ良くはなってきたのですがGWに突入しても花粉症が続いております。

製作ですが相変わらず製作依頼に追われていまして嬉しい悲鳴が続いています^^


さて前回の続き!!

リ・ガズィ・カスタムですがやっと完成しました。


今回は何箇所か作り直さないといけない箇所がありまして
コツコツとプラ板で製作!


脚の部分のダクトの破損(気泡、歪み)が多々ありました。
DSCN5526.jpg
他のダクト部分も0.3ミリも無い薄い箇所なので完璧には抜けてませんでした。

元を切り飛ばし0.3ミリのプラ板を使用して形を作って張り合わせてから薄さを調整しました。
DSCN5527.jpg
他の3箇所は気泡を埋めなんとか使えそうなので外,内側の角が調整して
シャープに調えました(まだシャープ前です^^;)


DSCN5529.jpg
これは脹脛のエンジンカバー?ですが見ての通り歪んでいまして歪みだけなら
加熱して形を修正できるのですが歪み&ねじれた歪みがあり修正は不可能でした!汗
一応暖めて見たんですが無理でした!^^;
またまたプラ板とお友達になることにしてここは作り直し~!!

DSCN5532.jpg
まあボチボチ似た様な形ができたのでひと安心!フ~!汗
DSCN5531.jpg

小さい箇所ではフンドシ下のダクト、リアスカートetcと製作。

DSCN5548.jpg

DSCN5550.jpg

DSCN5545.jpg
その他多々気泡の穴埋めでやっと完成しました。



レックレス・1/144 リ・ガズィ・カスタム


DSCN5586.jpg

DSCN5593.jpg

DSCN5609.jpg

DSCN5605.jpg

と、まあこんな感じです。





お次の依頼品はまだ仮組み中のドワッジ!
Bクラのパーツキットです。

DSCN5614.jpg
こちらも気泡が多々あるので穴埋め中心で製作中です!

その他、色々製作中でしております。
GW中お暇ならHPでできたらアップ、できたらアップを繰り返していますので~!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

