スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ワグテイル

Category : 未分類 |

久々に千葉しぼのオフ会がいつもの様に秋葉原の居酒屋で
行ってまいりました!

今回、誰かしらデジカメを持ってくるだろうと思い
持っていかなかったのですがこの日に限って誰も持ってなく
久々のオフ会なのに画像がありません!汗

まあ いつもの様に凄いオフ会でした。

この次はちゃんと画像有りでレポします!汗汗汗




さてさて前回の続きでワグテイルですが完成しています。
今回は塗り分けが結構大変でして塗装日数は4日間!
マスキングして塗ってマスキングして塗っての繰り返し!
余震はあるは、花粉症で目は痒いし鼻は滝の様にでるはで
かなりハードでした~!!


そんな状態での塗装でしたので滲みはありますが
ボチボチ塗れたのではないでしょうか!?


こんな感じで完成しました~!



DSCN5504.jpg

DSCN5478.jpg

DSCN5479.jpg

他にラル専用旧ザクやジェガン・エコーズ仕様も完成してます。
これはホームページにアップしてますので暇な時にでも~!



そんでもって只今、1/100量産型ザク、1/144リガジィ・カスタム(ガレキ)を
製作中!

DSCN5496.jpg

おじさんはもう目がだいぶ弱ってきたのでルーペを使い
カリカリとスジ彫りをしています^^;

とってもカッコいいキットなので次回もカスタムをメインに
いきたいと思っています。






スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1302 No title
今晩は~タカさん

ロンドベル隊 アムロ専用機もう完成ですか!!
リガジィ・カスタムが家に来るのが楽しみです。
ケーラ・スゥ専用機&ドワッチも今後とも宜しくお願いします~
#1303 MOOMOOさんへ
いつもお世話になっております。
明日にはお届けできると思います^^

組み立てが少し大変かも・・・^^;
詳しくは“いつものあちら”で~!!

こちらこそ変わらずお付き合い宜しくお願い致します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

