スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

とりあえず元気にやっております。

私は東京で被害も少なかったのですが
今回、東北地方太平洋沖地震により、
被災された方々に対して心から
お悔やみとお見舞いを申し上げます。
一日も早く復旧されることを心から
お祈り申し上げます。

できる限り報道で私達ができることを
やっていこうと思っています。
皆ができることをやっていけば日本全国で
もの凄い“力”になると思います。


オイラも頑張って製作を続けています(生活がかかっているので!汗)

依頼者様も無事と、連絡を頂いております!


ガレキがここ暫く続いていまして一発目はメタスを製作させて頂きました。

これはもう収めさせて頂きました。



DSCN5132.jpg

DSCN5141.jpg

DSCN5139.jpg


そしてお次はネモ!

まだここまでしかできていません!汗

DSCN51551.jpg

ここまでは1/144スケール製作。

お次は1/100のサイサリス&ゼフィランサス

DSCN5168.jpg

両方とも足の開きが少ない為ポージングがカッコ悪いので間接部分を
削り外側に開く様にしてみました。

なんとかこの3体は今月中に完成できればと思っています。


まだまだ余震や不安なことが多々ありますが報道の確認、冷静な判断を
していきましょう!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

