スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今年も有難うございました

Category : 未分類 |

今日は30日!
明日は大晦日!


今年は色々ありました。

今年は仲間が増えました。

今年は依頼が増えました。

そして今年も色々有難うございます。

ご覧になって頂いている方々本当に1年間有難うございました!!


今年は製作の方も最多の65体と忙しい1年を過ごすことができました。


とりあえずオイラは和食の料理人が人生で一番長い職業でして昨日から
おせち料理の仕込みに入ったので制作も通常の1/3に減ってはいますが
大晦日まできっちり製作は続けていきたいと思っております。

とはいうものの今日もお正月用の煮物、鳥の南蛮漬けなどなど十数品明日までに
仕込む予定です。汗(合間に製作をする予定^^;)


さて今年最後の作品で最後の画像です!





それでは皆様、良いお年を~!!


DSCN4496.jpg

DSCN4490.jpg
スポンサーサイト

コメント一覧

#1299 No title
ウス!!
今年1年ホントお疲れ様でした~!!
っつうことで、来年もよろしくね!!
てか、65体も作ったのか~?!すげぇ~な!!マジ!
新年会でまた何か見せてもらうの楽しみにしてます!!
「良いお年を~!!」
#1300 兄さんへ
兄さんども!

わざわざアザ~ッス!!

今年もお世話になりました!
お蔭様でオイラも忙しいガンプラ製作を
行う事ができました。

兄さんも今年はおめでたい事が続き
忙しい1年だったと思いますが
来年も変わらずのお付き合いお願いします。

今年も残り1日ですが体調を崩さず良い年を
迎えて下さい!

それでは良いお年を~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

