スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


千葉しぼ忘年会

Category : 未分類 |

遅れましたが日曜日に秋葉原で千葉しぼりの忘年会が行われました。
今回はキャノンコンペの結果発表もあり、審査員の方も何人か
足を運んで頂きまして総勢30人弱は集まっての大忘年会になりました。

結果発表等の詳しい詳細は兄さんのプルプルで詳しく紹介されていますので
今直ぐプルプルに!!(↑“兄さんのプルプル”をクリックするとワープします!^^)

今回も撮影がヘタなオイラですが何枚か見られる画像がありましたので
簡単に紹介致します。

いきなりメガン軍団勢揃い!!
乾杯を済ませて早速作品の展示に取り掛かりやはり一番目立ったのはこの軍団です。





DSCN4145.jpg
右から柳生さん、兄さん、ハルさん、百太郎さん、はじめさん、ハタさん、奥は濱さんの作品!

ちょっと2枚ほど作品を!
え~千葉しぼオフ会以外でも仲良くさせて頂いてる大さん、JJさんの作品です!

DSCN4147.jpg

DSCN4149.jpg




ひと通り作品を並べた所でキャノコンの結果発表が始まりました。

DSCN4151.jpg
司会は兄さんとハタさん!!
ここでちょっとお知らせです。
千葉しぼの会長が寝太郎さんからハタさんにバトンタッチがありハタさんが千葉しぼ2代目会長に!
これも詳しくはプルプルをご覧下さい!

オイラのブログでもグランプリは発表しておきましょう!!

今回キャノンコンペのグランプリは・・・・・・・!



ヤタさんの連合宇宙軍所属コルドバ級重巡洋艦第13番艦『アルカラセホス』


DSCN4185.jpg

なんでこの画像で紹介したかと言うとよ~く見るとジムがいるんです!
この日の為に新たに追加したそうです。

DSCN4183.jpg

画像が解り難くスイマセン!汗・・・がしかし左下の指の様なもの
兄さんの爪です!!
いかにジムが小さいか解ると思います。


今回、特別にWR荒川先生が新たにWR賞を用意してくれたり大盛り上がりの忘年会です!

DSCN4156.jpg




ひと通り賞の発表が終わり続いては今回のスペシャルゲストMAX渡辺大先生が
この日の為にお土産を沢山用意して頂きここでジャンケン大会が始まり
年を締めくくるには最高の超盛り上がりでした!!^^

まあ色々爆笑又爆笑で盛り上がっていたのですがMAX先生最後の景品はメガン!!
それも最後の栄冠をもぎ取ったのはうちのメンバーのグラフィック担当のぷぅさん!
グラフィック担当なので一切ガンプラ作りません!!
もしかするとこれが初のガンプラ・デビューかも!?

DSCN4180.jpg

ようやくジャンケン大会も終了しひと段落した所で記念の1枚!!

DSCN4177.jpg

オイラも何回かMAX先生にはお目にかかったことはあるんですがお顔を拝見するだけで
当然ながら話しはしたことがなかったのですが今回初めて話しをさせて頂きましたが
オイラにも親切に話しかけて頂いて好印象の方でした。
兄さんもそうなんですが親切丁寧に偉ぶったところも全くない人だから
人がついてくるんでしょうネ!
改めて実感致しました。


今回オイラの周りでもお知らせが幾つかありますので見たい方は“続き”から
ご覧下さい!!
さてさて、久々に怪獣王子の話しを少し!!

この前怪獣王子がウルトラ検定と言うものがあるんですが
その1級に合格しました。
3級から1級まであるのですがかなり難しい問題みたいで
オイラにはさっぱり解りませんでした!汗
たぶん1級は結構凄いことだと思っております!?

sya355.jpg
このタッコングは1級合格者だけに貰える商品みたいです。


ハイ!お次は珈琲専門店!

店名は海豚屋(イルカ屋)
オイラの家の半地下にオープンしたお店で
かなりの通の人が通うお店らしいです。

こんな本にも紹介されています。

DSCN4106.jpg

DSCN4107.jpg

DSCN4109.jpg

どんどんいきます。
これも家のコーポの住人ですが「星空を見上げて」と言う曲で
CDデビューしたそうです!!
fromnouと言う2人組みの歌手です!

埼玉放送局のFM・NACK5の水曜日にも出演しているんです。

DSCN4332.jpg

前に住んでいた住人も地方番組のレポーターをやっていたりと結構多いんです!

今年も20日を切ってしまいましたがオイラは後2体依頼品がありまして
ガレキのラーカイラム、MG・Hi-νこの二つ!!

年末ギリギリまで今年は忙しそうです!^^;

新作のジオングで今日は締めようと・・・・!

DSCN4315.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1291 No title
先日は行けずにスンマセンした。
嫁に倒れられると子供の面倒見る人間がおらんもので(汗)
でも新年会はなんとか行きたいと思います。

>ウル検
凄い!1級は取れないよね、普通。
以前問題をやってみた事があるんですが、3級問題は合格レベルなんですが2級は2割位しかわかんなかった(汗)
王子さんにおめでとうとお伝え下さい!
#1292 忘年会お疲れ様です!
キャノンコン、忘年会お疲れ様です。
TOTOポッド紹介ありがとうございます。
忘年会楽しかったですね~
タカさんのX生で見れて良かったです。
丁寧な工作で仕上げが綺麗でした。


#1293 marchanさんへ
まいど~!

大変だったね!
けど家族が一番大切だから!!
飲み会はいつでもできるから
お大事にね~!


ウル検オイラも3級は何問か
解ったけど流石に1級はなんのこっちゃ
さっぱり・・・汗!

寒くなってきたのでマーちゃんも
お体気をつけてね~!
#1294 大さんへ
先日はお疲れ様でした!
ホントに楽しかったね~^^
何時も凄いけど今回は
凄まじかったし盛り上がりましたね~!!

この調子で1月も秋葉、三鷹と飲みに
行きましょうね~!

X感想あざ~っす!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

