スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


X番外編!

Category : 未分類 |

お次の更新はキャノコン後と言ってから5日間しか経っていませんが・・・汗!!

キャノコンでオイラのXを見て頂ける方が中にはいると思うので^^;
今回はちょっと番外編と言う形でお届けしようと思います。

まずはこの画像から!

DSCN3562.jpg

HGの1/100と今回オイラが製作したMG1/100のフレームを使ったXを
並べて撮影したものですが、明らかにオイラが作った方がデカイですよね!

これじゃ1/100じゃね~よ!と言う声もあると思います。

オイラも制作初めは無我夢中で制作していましたのサイズのことは考えていませんでしたが
ベースにしたフリーダムが差ほど大きくないノーマルのサイズのガンダムですのでそこは
余り気にはしていませんでした。

ただこうやってHGの1/100と比べるとやっぱりデカイですよね!

そこでちょうど只今、依頼のファーストがあったので背比べさせてみました!


G624I2.jpg

ファーストより少し小さめで“結構いい感じじゃね”とニンマリ^^
としたのもつかの間!!
一番重要なことを忘れていました!!

Xの身長って・・・???

そうなんですよ! Xのサイズ全く調べていませんでした!!^^;

ファーストは18メートルこれより低いことを願って調べてみると
17.1メートル!

と言うことは17.1センチでドンピシャ!!

恐る恐る測ってみると17.3センチ^^
これで1/100ガンダムX・サテライトキャノンと胸張って言えそうです!

前回の画像は脚部のヒザアーマーが2色に分かれていたので
フリーダムの色が強かったのですが一応サフを全体に吹いたので
Xになったと思いますよ~!



これでホントにホント!!

X最後の画像です!




それではキャノコン後までお元気で~!!



DSCN3559.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1278 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1279 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

