スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


X上半身

Category : 未分類 |

10月2度目の更新になりました。

月2回以上のアップはホント久々です。
ちょっと振り返ってみたんですがブログを
始めた当時は月に25日とほぼ毎日アップと
今では考えられない位アップしていたとはビックリです!汗

今回も前回の続きでXでいこうと思っています。

前回は本体改修説明を少して画像を見て頂いたのですが
今回はサテライトキャノンを付けて撮影しましたので
ちょこっとおさらいです!^^

リフレクター部分はプラ版で製作したものをレジンで複製した
ものを使用、キャノンはキットのもを2cm延長して多少ディテールを
加えました。
画像には写っていませんがバルカン砲とシールドライフルは
キットのものを改修したものを使用しています。

只今、本体の方はと言いますと上半身はほぼできまして
太ももまでなんとかたどり着きました!

後は脚部のラインとディテールを改修すれば仮組みが終了します。

たぶん今回か次のレポートでXは終了になります。
後はキャノコンでご覧頂く様になると思います。





ガンダムX・サテライトキャノン







DSCN3469.jpg


DSCN3471.jpg

こんな感じですが製作中に頭部を床に落としてしまい左のアンテナが折れてしまいました!泣
急いでプラ版で作ったので曲がっていますね!^^;(後で直します!!)

何とか次回で仮組みまでと思っているのですが改修した所の後処理が残っているので
どうなるか解りませんがまあ何とかします・・・・・たぶん^^;







DSCN3474.jpg




さて好例になりましたが依頼品の画像コーナ~!!

今回は∞ジャスティスだす!!



DSCN3452.jpg


DSCN3450.jpg

今月はもう1回アップを予定していますのでそれでは~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1275 No title
御無沙汰しとります♪
おぉぉ!前に拝見させていただいた時は頭とリフレクター以外はほぼフリーダムだったのにもうすっかりXですね^^
僕もそろそろおケツに着火しそうなので(てかもうしてますwww)頑張るっす♪
ジャスティスも丁寧な仕上がりでさすがです♪
#1276 No title
JJさん、こちらこそご無沙汰で
申し訳ありません!汗
X&インジャ・コメ有難うございます。

Xに見えますか!?
なんとなく見えていれば良いのですが^^;
今月中には塗装に入る予定なので
何とか間に合いそうです~!!(たぶん!)

何処もかしこもたぶん火がついてると
思いますよ~^^

起こす所、後20日前後になってきましたが
頑張りましょうね~!
#1277 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

