スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


キャラホビ2010!

Category : 未分類 |

8月ももう終わり!
というのにこの暑さ!!
いや~ホントまいります!^^;
この夏最後の大イベントキャラホビ2010!いって来ました~!!
DSCN3059.jpg



もちろん目的は兄さんのザクⅢ!
もう皆さんご存知と思いますが今回のキャラホビに兄さんが参加出品しています。
今回は凄いことになってました。
左から兄さん、NAOKIさん、柳生さん、Syujyuさんとトップクラスのプロの方々が
固まったエリアになっていました!!

DSCN3054.jpg

DSCN3057.jpg

DSCN3053.jpg
左からタカノリさん、兄さん、ハハルさん、コタさん。

そうそう今回幕張の駅でタカノリさんとバッタリ会いまして
一緒に会場まで行ったのですがさすが雑誌で活躍されてるプロの
モデラーさん!招待状でオイラもついでに入場させて頂きました!^^

タカノリさん!有難うございました~!!

さて!これが兄さんのザクⅢです!


DSCN3061.jpg
DSCN3062.jpg
今回、付属でザクⅢの写真が付いてくるのですが制作はモデグラでお馴染みの
POOH熊谷さん!なんと3日で仕上げた究極のザクⅢ!
さすがプロ!実際に展示してあったのですがカッチカッチに処理してあって
もう何も言えず笑ってしまいました(スゲ~!!)
DSCN3064.jpg



やっぱ最後はこれでしょ!
拳王バーニア・はらまき1号・2号!!
DSCN3067.jpg
兄さんのブログで言っていましたがやっぱこういう物は実際に手にとって
見ないと精密さは解りません。
オイラも色々なアルミバーニアを使っていますがさすが老舗!という感じです。
やっぱスゲ~な~!!

今回もう一つほしい物がありましてそれは去年のキャラホビでNAOKIさんが出品していた
1/280スケールのハンブラビ!
今年も出品していたので即ゲットです!

DSCN3065.jpg
見て下さい!下にごく普通のカードを置いて見ました。
凄く小さいのにメチャメチャ精密なハンブラビやっと手にいれました^^

今回は兄さんのブースに行くのが目的だったので写真は余り取っていないのでキャラホビレポートは
これでお仕舞いです。

ここからはこの頃、お馴染みの依頼者様コーナーです!
キャラホビにも来ていると聞いたのでお会いできるかと思っていたのですが
電話で話をしただけでオイラが着いた時には残念ながらもう出た後でした。
オイラも1時には会場を後にしたのですが家に帰ると何やら荷物が届いていました。
DSCN3068.jpg


中を開けるとこんなにもガンプラが!!



DSCN3070.jpg
9月以降の依頼品でありましてドムはBクラのドワッジ・ガレキパーツ。
その他はジムⅢの制作依頼です。
今月号のモデグラの作例のジムⅢを!と言うことです。
DSCN3072.jpg
9月の新商品やらなんだかんだで忙しく秋に突入しそうです!(嬉しい悲鳴です!)

さて~!最後になりましたがホームページには何時も通りアップしているのですが
こちらでも何枚かアップしときますね~!

今のところ一番新しい作品です。

外装と股関節を少し弄っただけですがかなり足を広げたポーズがカッコよく
なったと思うフリーダムです。

こちら改修途中の画像です。

DSCN2962.jpg

完成したフリーダム!
DSCN3004.jpg

おまけ~!
前々回の完成品!トリプルドム!

DSCN2947.jpg
こんな感じで結構完成しています!
今年は8月で46体完成してます~^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1266 No title
タカさん こんにちは~。
タカさんもキャラホビに行ってきたんですね。
私も行ってきました。
いや~、暑かったですよね~。
もしかしたら、すれ違ったりしていたかもしれませんね。
^^
#1267 HYDEさんへ
どうもお久しぶりです!
ホント暑かったですね~!汗
今回オイラはn兄さんの所にいたので
あんまりウロチョロしませんでした~^^;
たぶん来年も兄さんの所にいますので
見かけたら声をかけて下さいね~^^
#1268 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1269 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1270 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1271 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1272 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1273 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1274 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

