
Category : スポンサー広告 |


お盆もガンプラ

Category : 未分類 |

もう8月!それもお盆休みになちゃいました!
東京のお盆は旧盆の7月15日。
オイラの家は5月に両親が亡くなったもので春から夏に掛けて
大忙しです!汗
そんでもって一般的にお盆休みと言うと8月の15日前後で休みをとっている
方が多いと思いますがオイラはお盆休みはないのでひたすら制作に励みます(寂しい~!)

今回もユニコーンやⅩは時間が取れず制作がストップしていますが
何体か制作を終えているものがありますのでその画像で失礼しようなんて思っています^^;

その前にジ・O買いましたか~!?

箱メチャクチャ デカイです!
上箱を開けるタイプじゃなくパーフェクトジオング同様に横からスライドするタイプです。

DSCN2877.jpg
オイラの足と比べると大きさがわかると思いますよ~^^
一応これも依頼品です!



さてさて!長い間ZZを3体制作していましたのでその辺りから!!


1/144 ZZ

DSCN2727.jpg


1/100 ZZ

DSCN2878.jpg

DSCN2891.jpg


1/144 リ・ガズィ

DSCN2794.jpg

DSCN2788.jpg

1/144 ギラズール・アンジェロ機

DSCN2862.jpg

DSCN2842.jpg


また色々やっておりますので間が空くと思いますが不定期でアップしていきますネ~!^^;

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1264 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1265 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

