スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


勝ちました!!

Category : 未分類 |

本田が一発!


遠藤が一発!!


そして岡崎がゴーーール!!!



いや~凄かった!
若かりし頃オイラも多少やっていたので楽しみにしていた訳ですよ!!

まさか日本が3点とるとは思いませんでした!
キックオフは日本時間で夜中の3時半!

オイラはせっせとユニコーンを制作しておりました。
前半初めての本田のフリーキック!
オイラも手を止めて釘付けだす。


ヨッシャ~ッ!!
思わず大声で叫んでいました^^;

もうここからは作業が進まず試合終了までホントに釘付けになってしまいました。

つ~ことで余りすすみませんでした~^^;

ユニコーンのグレネードランチャーを製作しちょりました!

武者ガンは依頼者様の連絡待ちでOKがでればトップコートで完成、
サラミス改の発送も終えたのでここぞと思い制作を始めたのですが
完成までには至らずこんな感じです。


DSCN2525.jpg
プラ板とプラパイプ2種類で制作です。
固定では面白くないので取り外し可能にしました(当たり前か!!)

DSCN2527.jpg

DSCN2524.jpg

6時間でこれ1個の制作だす!

それとこの前久々にXガンダムをこちらも多少ですが頭部をカリカリやってみました~!


フェイスはGP01フルバーニアのフェイスを加工してヘルメットの縦幅を1ミリ延長して
削り込んでいましてトサカを薄くして長さを延長しています。
ただこれだけしか進んでいません!汗




DSCN2523.jpg

今日は2時間の睡眠なのでこの辺で・・・・・

それでは おやすみなさ~い
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

