
Category : スポンサー広告 |


梅雨入り~!

Category : 未分類 |

東京も昨日あたりから梅雨入りです。

またまたご無沙汰してしまいました^^;
この頃はこんな感じでご無沙汰サイクルが続いています!汗

結構依頼品の制作に追われていますがそんな中でもチョコチョコと
時間をみつけてユニコーンを制作しています。


まずは前回からどんだけ進んだかの画像から~!!

DSCN2380.jpg

前から見たところはほぼフルアーマーはこんな感じです。
脹脛にグレネードランチャーを追加、バズーカに三連ミサイル・ポッドの追加。
とまあこんな感じで武器を追加しました。

さて後ろはと言うとこんな感じ~!






DSCN2386.jpg

DSCN2382.jpg

大型ブースターの追加です!

まだ切り出したパーツをそのまま付けて撮影しているので汚いのですが
これが2機付きます!

今回のフルアーマーと言うのはやたら武器が追加になっていまして
両腕にシールド、ガトリングガン、脚にはグレネードそしてバズーカに
ミサイルポッド、グレネードがセットになったものをふたつ背負って
ガトリングガン、シールド、大型ブースターと手にはビームライフル1丁と
これでもか!と言うくらい武器がいっぱい!!
こんなユニコーンがフルアーマーユニコーンです。

大幅の追加武器はあるものの追加で済むんですが無い武器類もあるもんで
それは当然制作しなくてはいけない訳で今回、個々に撮影してみたんで
余り書く話題もないもんでちょこっと紹介しちゃいます^^;

・ガトリンガン

DSCN2400.jpg
フルスクラッチ去年製作したのですが見ての通り精度はでていませんが・・・・汗!!


・グレネードランチャー
DSCN2396.jpg
プラ板で原型を作ってのレジンキャストです。
全部で8機なんですが15個位抜いた中の8個。


・大型ブースター
DSCN2394.jpg
見ての通りα・アジールのものを使用して4つあった突起部分を削りディテールを加えて
エンジン部部をプラ板で制作したものです。

・3連ミサイルポッド
DSCN2397.jpg
これはスタークジェガンのものを使用して真ん中から1.2センチ詰めたものです。

・バズーカ
DSCN2392.jpg

バズーカはフルアーマー用のものは当然でてない訳で背負わせて時に
右にしか付いてないステーは二つ背負わせても左右対称の位置にはステーがこないので
同じステーを片方に付けて武器の取り付けステーにしています。

後はバズーカの先端にハンドランチャーを制作してフルアーマーの武器が完成します。

DSCN2401.jpg








さてここからは好例になってきましたが依頼者様のコーナーだす!

まずは今週新たな依頼品が届きました。

DSCN2389.jpg

1/144・黒三ドム(3体)、サザビー、リ・ガズィ!
それと明日発売のZZが2体とこれまた忙しくなりますが嬉しい悲鳴です~!!


只今はこんな依頼品も制作中!!






DSCN2388.jpg
武者ガンMk-Ⅱ!!
とっても大きなガンダム!この頃1/144中心なのでとても大きく感じます。


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1256 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1257 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1258 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1259 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

