スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


FA再開!

Category : 未分類 |

やっと5月分の依頼品もギリギリでなんとか落ち着いてきました!汗

にせマンも依頼者様が海外出張でなんとか完成に近づきほっとしてます^^;
にせマン今回は少年リックと言うメーカーのガレキなんでとりあえず
リックさんの完成品を参考に制作してみました。
銀と赤のカラーリングのウルトラマンですが中々色が出ず苦労しました。

グレーの様なシルバーなので画像ではグレーが強烈に前に出てしまい
シルバーは余り見当たりませんが実際はもっとシルバーが目立っています。
それと赤!ですがこれもオレンジに近い赤とか、暗い赤と色々でして
今回はそれの中間の色合いにしてみました。
これもデジカメだと赤にしか見えないと思いますが
もちとオレンジが強い赤で塗装しています・・・汗
ちなみにマスキング3時間半掛かりました~^^;




DSCN2110.jpg

ついでにこれも引き取って頂きました^^;
ビオゴジのソフビキットで中に石膏を流し込んでとても思い
ガレキになってます。
こちらもデジカメの関係で爪が白に見えてしまいました。

DSCN2113.jpg



お次はコレも始めて制作する機体!!
まさか作るとは思ってなかったんで・・・・・武者ガンMkⅡの依頼です。

早速買ってきました~!!

DSCN2115.jpg

6月中の完成を目指して頑張って制作に入ります。



さてさて、おまっとさんでした!!
ようやくFAを再開しました~!

ほんとでしたらFAは3つのガトリングガンを装備しているのですが
どうしても2つしか手に入りませんでした。
小説を予約限定で手に入るガトリングですが当然もう発売をしていなく、
オクで5000円前後でしか出ていなくこの値段では、ほしいとも
思わずあきらめました^^;高過ぎだよ~!!
ちなみに何件か出品されてますが、さすがにこの値段で落札している人はいませんでした~!

つ~ことで両腕のものはオリジナルを装備して、バックパックの
予備のガトリングはフルスクラッチのものを装備することに決定!

バックパックの取り付けですがオイラが作ったガトリングはどうしても
外側に装備されるバズーカに当たってしまうので専用のステイを制作して
取り外しはマグネットを使用しました。

フルスクラッチのガトリングガン

DSCN2108.jpg
DSCN2107.jpg


バズーカ用のミサイルポッドとグレネードは以前作例を参考にしてスクラッチしたものですが
今回、G.F.Fネクストラインアップで発売が決まったFAですがスクラッチしたものとは
かなり大きさが違うみたいでミサイルポッドはさすがにオイラのはデカ過ぎたみたいで
今回はお蔵入りです!
只今、1/144のスタークジェガンのパーツを注文中でそれを使おうと思っています。
グレネードはなんとかステーを追加して使えそうです。

まだ大型ブースターは作っていませんがこんな感じで少しづつ進んでいますよ~!!




DSCN2102.jpg

DSCN2117.jpg

6月も依頼が5体ほどお受けしているのでコツコツとFAはやっていきます。

次回は、X-サテライトキャノンの頭部を改修する為にバンダイさんに
パーツを注文中なので6月の後半にFAユニコーンとサテライトキャノン
いこうかと思っています。

こんな感じでどうすかっ!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1250 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1251 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1252 No title
ニセマンお疲れ~!
リックは良く出来てますよね、ホント。
つーかマスキングは確かに大変そうですよね(汗)
ユニコーンもカッコよす!
#1253 No title
まいど~!

そうなんですよ!
毎月リックの怪獣を購入しているんですが
トータル的にやっぱリックのものを参考にしてしまいます。
あっ!購入はオイラのでは無く怪獣王子に頼まれての
購入ですからあしからず~^^

にせマン腕の合わせ目消して完成です!

お次はキーラですよ~!!
#1254 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1255 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

