スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成

Category : 未分類 |

またまたご無沙汰してしまいました~^^;
只今、とっても忙しくバタバタしているオイラでありまして
中々アップできずにおりましたが今日は時間が空いたので
まとめて短くしてのアップであります!汗

まずはジムカス完成です。

DSCN1857.jpg







そんでもって覚えている方は少ないと思いますが去年ウルトラ怪獣を依頼で
何体かやらさせて頂いたのですがやっと去年分の依頼品をお送りすることができました。
長い間お預かりしてしまい依頼者様にはご迷惑をお掛け致しました!・・・スイマセン!!
やっとこさ完成です!!

ガッツ星人!

DSCN1785.jpg


お蔭様でオクもの合わせて忙しくやらさせて頂いてまして
只今、1/144ジム、パワードジム、ガンダム、マゼラン、サラミス改(ティターンズカラー)
サラミス改(連邦カラー)、ガレキ・にせウルトラマン、キーラ&サイゴと
見積もりで、予定ですが武者ガンMKⅡ、1/144ZZガンダムと多々頂いておりまして
嬉しい悲鳴を上げている今日この頃です^^;






明日には、にせウルトラマンが届くので早速作業に掛かる予定。
10090206.jpg
たぶんこのガレキ版が届く予定!?

ガンプラではジムとマゼランを製作中です。
5月はFAユニコーンを制作するつもりでしたが中々ユニコーンまで
手が届かず末からの制作になってしまいそうです・・・こちらもスイマセン!汗


今週はもう1回位アップできればいいな~なんて思っております~!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1246 No title
完成お疲れ様です♪
いや~ジムカス、カッチリしててめっちゃカッコいいですね♪「The 清潔感」って感じですね(笑)
それにしてもタカさんはガンプラからウルトラマンまで裾野が広いですね♪

まだお忙しそうですが、無理せず頑張ってください♪
#1247 No title
ご無沙汰さん~!
ガッツはイイですね~、頭の模様なんて入魂ですね(手がプルプルしたでしょ?笑)
ニセウルトラマンも楽しみにしております。その後はニセセブン、エースロボットでしょ?(笑)
ではでは。
#1248 JJさんへ
JJさん、遅くなりました~!汗

ジムカス感想あざ~っす!!^^
久々の改修で楽しくやらさせて頂きました~。

そうなんです!去年から怪獣オンリーの依頼者様が
できまして今年初めての依頼でした。(まさかにせマンが
くるとは・・・^^;)

今週からまた武者ガンMKⅡの依頼がありまして
もうちょっと忙しい日々が続きそうです!汗

暇をみてそちらにも遊びにいきますので
もう少し時間を下され~^^;^^;^^;
#1249 marchanさんへ
ども~お久~^^

ガッツは去年から預かっていたのがやっとでき
ひと安心ですわ~^^;

そう!にせマンの次はにせセブンってオイっ!
ちゃうちゃう^^;

お次はキーラとサイゴンが依頼で届きます!汗

にせマン来週完成しま~す^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。