スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


とりあえず!

Category : 未分類 |

さてさて、パソコンもやっと直ったと言いたいところですが
まだ直ってはおりませんで2日間限りの起動!汗

今回ブチ壊れたのはまずメインのマザーボードのコンデンサーが
2本パンクしましてその影響で電源がぶっ飛びました^^;
これで3回目のマザー交換です。
まあ電源は5年近く使っているので良く持った方です!

DSCN1304.jpg

ここで問題発生!!
DVDドライブが古くて配線が合わない!泣

これが無いとインストールが一切できないのでこれも交換に!!

なんとか起動はしたのですが今度はテレビが映らない!
なんかマザーとチューナーの相性が悪いみたでぜんぜん見えましぇ~ん!
自作のパソコンではよくあることみたいです^^;
つ~ことで、とりあえず起動はしているのですがもう一度Windowsを入れ直すことになり
2日限りの仮起動になった訳です。

そんでもって今回は製作途中の3体をズラ~っと見て頂こうと思い(まあ何時もどおりです^^;)

ますは何からいきましょうか!?





ガラバ~!

まだまだ色分けをしなくちゃいけないので組んでいませんが出来た部分だけ
アップしてみました~!

まずは頭部ですが目玉をオレンジに塗り一応完成です。

DSCN1309.jpg

解りにくいですが実物はもっと解り易いオレンジでグラデも多少はいっています。

両手両足はこんな感じで白部分は艶消しにするつもりです。

DSCN1305.jpg

DSCN1307.jpg

コウモリの翼みたいな羽は骨組みの部分は赤黒く濃い塗装にして後は爪部分を残すのみだす!

DSCN1315.jpg



白いグフカス

ヴァイスローゼのマークはこんなバラの形をしています。

DSCN1317.jpg
なんとか塗装を終え、デカール貼っている最中!!

DSCN1320.jpg

DSCN1321.jpg

パソコンの問題があり多少遅れ気味でして上半身をセッセと組んでいます!




OOもやっと仮組みが終わったところですがオーライザーと合わせると
スリムなボディにヘビーな装備!

DSCN1323.jpg

DSCN1324.jpg

どう見てもこれを振り回すなんてムリじゃネ~!笑!


流石に3日間パソコンの部品を買いに行ったり、組み直していたんで何も出来ずで
ここまでしか進みませんでした。
もう少しパソコンの修理で時間がとられてしまうので製作のペースは遅くなりますが
コツコツやっています。

次回アップは今週 金曜日当たりを予定しています!!

次の依頼品も木曜には発売されますのでズラ~っとお見せできると思います。

つ~ことでどうすか!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1204 No title
お久しぶりっす(^ヮ^)ノ

ガラバの有機的な造形もヴァイスローゼのデカールも超参考になりました。
いずれ、ここ見ながら作ることになりそうですwww

残りの作業頑張ってくださいネ!

では~(^ヮ^)ノシ
#1205 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1206 No title
こんばんわ~
PC壊れたんすか?!

ううう、、、僕もです(ノДT)

タカさんはパソコンに詳しいんですね、、、いいな

僕はてんでダメなので対処のしようが無く
祈祷しか出来ません、、、

実は正直ガンダムもかなり無知なので

白いグフカス・・・って知りません・・・
でも、、スゲーカッコ良いですね?! (゚Ω゚;) 
#1207
タカさんこんにちは~
ガラバめっちゃカッコいいっすね艶の有無のメリハリにシビレました♪

グフカスもエッジがカチカチでたまりません
全体公開が楽しみです
#1208 がんだまーさんへ!
どもども!

こんなもんで良ければ是非参考にしてやって下され~^^;

デカールはイラストを描きデカールにしてもらったので
少しオリジナルが入っています。

がんだまーさんは1/144での製作ですよね!?
デカール小さくなると思いますが頑張って下さい!
完成楽しみにしてます。
#1209 つんばさんへ
ども~!

えっ!つんばさんも壊れたのパソコン!!
うちのは古いので大変なことになっています!汗!
オイラもパソコン詳しくはないですよ~!
メインのところは友人がやってくれているので~^^;

白グフは知っている人の方が少ないです!
オイラも全く知りませんでした!!
オイラも余り詳しい方ではありません^^;
#1210 JJ さんへ
ども~!

ガラバは結構大変です!
依頼&コンペ作品なので気を使って
製作しています。

グフカス白でもカッコイイですね^^
そろそろ画像アップしますので~!
#1211 No title
大丈夫かよ?!
PCのトラブルは何より辛いからなぁ、、、、汗、、、
で、そろそろ、仕上げに入ってる感じみたいだね?!
依頼品は神経使うんで大変だと思うが、頑張れよ~!!
しかし、PCなんとかせんとイカンなぁ~???
(なんのオアーツでも高いからなぁ、、、)
ウチもコピー機が既に6年目なので、買い替えの時期なんだけど、、、、
今日当たり、また、内職の方が上手くいけばなぁ、、、チンチンジャラジャラ、、、、笑
#1212 兄さんへ
兄さん、ども~!!

いや~参りました^^;
一応、起動に関してはメチャクチャ調子良く
なったのですが今まで動いていた物がひとつでも
欠けるとやっぱ不便ですね~!!

ガラバ!とりあえず台にブチ刺しましたので画像送りますね~!
塗り分けにもう少し時間が掛かりそうですが・・・^^;

只今、パソコンより花粉症で製作ができず悩んでいます。
オイラも空調が完璧なチンチンジャラジャラに行って来ると
しますか!笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

