
Category : スポンサー広告 |


ちょこっとお休み!

Category : 未分類 |

さてレポートを書こうと思ったのですが
只今、パソコンの電源とマザーボードがぶっ飛びまして
使えない状態です!!

只今、弟のパソコンからお送りしてます^^;
そんな状態なので画像が一切アップできず依頼者様に
ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

そこで少し只今の製作状況をお知らせ致します。


グフカス=塗装を始めました。来週初めの完成と思っています。

セブンソード=只今、オーライザーともに仮組みを終え
       サフ吹きに入ります。
       GNソードの改修はパソコン復旧後にメールにて
       お知らせ致します。


そんでもってガラバですが全体の塗装は終わりまして間接や
細かなラインを塗装中でして次回アップする時にはなんとか画像も
上げられると思います。

こんな感じで作業は進んでいるんですが明日いっぱいはパソコンは動かないと思いますので
今回は依頼者様にご連絡とガラバの進行状況ということで・・・汗!

せっかく見に来ていただいている皆様大変申し訳ありませんがこんな状態なので
今回はこの辺で失礼致します。

本当に申し訳ありませんです!! 

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

