スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


セブンソード完成!??

Category : 未分類 |

寒い!また東京は雪が降りました!

寒い中、換気扇をブンブン回して釣りのウェアを着込み
ガラバの色を落としてました。
ツールクリーナーと歯ブラシを使いゴシゴシと!
今はサフ吹きメインの3種類のパールを何回かに分けて
塗装中です!
そんな訳でガラバの画像は無し!つ~ことで!!スイマセン^^;





10日にセブンソード買って来ました~!
そんでもって2日で完成~!




OO14401_20100212114221.jpg

大変でした画像探すの!


すいません!私 嘘をついてました!汗!!

これは以前プラ板でGN ソードIIロング・ショートをフルスクラッチしたセブンソードだす!
いや~画像何処のフォルダに入れたか探すのホント大変でした^^;

今回セブンソードはオークションでリクエストがあり早速作ろうと思っていたんですが
発売日前日に1通のメールが届きリクエスト品から依頼品に格上げになりました~^^

DSCN1249.jpg

オーライザーも一緒にと言う事で!来週末からのスタート予定です。



首都圏防衛ザクもそろそろ完成でして只今デカールを貼っているところでやんす!






DSCN1253.jpg

DSCN1255.jpg

実際のカラーリングは、たぶん白1色だと思うんですがなんせカラー画像が1枚しか無く
それも夜の画像でして青白くハッキリしないのでここはオイラのオリジナルで
グレーを追加してます。

デカールの設定より一回り大きいデカールを貼っています。

デカールは製作してもらいました!
このジオンのマークが有ると無いとでは大違いなので暫く考えていたんですが
頼むことにした訳でこんなオイラが頼むのは気が引けたのですが
心良く受けて下さいました。
ほんと~に助かりました!有難うございました~!!

後はOKがでればクリアを吹いて完成になります。


お次も始めていますよ~!
白いグフカス!ヴァイスローゼ!ランス・ガーフィールド中佐専用機!

形はグフカスそのもの!何が違うかと言うとデカールです。
ヴァイスローゼと言うくらいなのでバラのマークが入っています。
これはクリアしてまして もうひとつサーベルに鞘(さや)のようなカバーのような
ものが付いています。
これも画像が少なくて苦労したのですが1枚アップの画像がありまして
なんとか作って見ました~!


DSCN1246.jpg

とりあえず鞘ぽっく取り外しは可能です。

DSCN1248.jpg

後はストレート組みなのでサクサクやっつけようと思ってます。

次回はグフカス&ガラバになりそう!!

この2本つ~ことでどうすか!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1199 No title
こんにちわっす!今日も寒いですね!横浜も小雪ちらついてました^^;

7Sが依頼品に格上げですかぁ、ますます気合入りますね♪首都防ザク改もハチャメチャにカッコいいです!
白一色なのにパンチが>▽<
風邪を引かないよう頑張ってくださ~い☆
#1200 ぶれいんさんへ
どうもこちらでは初めまして!
こちらではタカと呼ばれております^^

今月中にはなんとかと思っておりますので
宜しくお願いします。

またご連絡致します!
#1201 JJ さんへ
どうもです!

JJさん横浜なんですか!?
結構近いですね~!飲みに行きましょ~^^

首都防ザク!そうなんですよ!
白一色なんですが白もグレー系にふってまして
間接等も色が不明なので多少グレー系で攻めてみました^^;

OOものは恥かしい話しですが1度も見たこと無いのにもう
4~5体製作してます!汗!

JJさんもお体には気をつけて下さいね~!
お心使いあざ~す!!
#1202 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

