スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


行ってきましたワンフェス!!

Category : 未分類 |

DSCN1211.jpg


DSC_0173.jpg

行って来ましたよ~!ワンフェス!!

兄さん、上原さん、濱さん、タクボさん、おるさん、そして撮影してくれた
ハハルさんとオイラ7人で行ってまいりました!

今回も紅緒さん、柳生さん、NAOKIさんが出品しているのでそのブースを
目指して行ったのですが数多い誘惑に負け最初にNAOKIさん、柳生さんに会ったのが
入場してから1時間以上も後のことでして^^;
紅さんまではなんと1時間半以上かかってしまいました!汗
千葉しぼ会長の寝太郎さんもお手伝いでいたのですがみんな
目は充血しててホント疲れ切ってました!そりゃそうですよね
みんな2~3日は寝てないで作業をしてたんでしょう!お疲れでした!!




ガンレオン(NAOKIさん)
DSCN119.jpg

バルゴラ(柳生さん)
DSCN1191.jpg

エクルビス(紅さん)
DSCN1196.jpg

もうこの段階で2時間は歩きっぱなし!キツイッ!

ヘトヘトで撮った写真です!3時間以上歩きました~!オジサンにはキツイ
幕張メッセの広さです^^;

obj387ect.jpg

DSCN1189.jpg

DSCN1192.jpg

DSCN1195.jpg

ハイ!これはPOOH熊谷さんのモデグラ作例のジンクス!!


DSCN1207.jpg



DSCN1202.jpg

とっても興味があるみたいで上原さんガン見してました~!!

以上でワンフェスのレポでした~!!

会場での撮影許可はとっていますがもし不都合があれば
削除いたしますので大変ご面倒と思いますがご連絡下さいませ。




さて!製作ですがジンクスをオクには出したんですが
ピーリスのフィギュアの塗装が残ってまして^^;
ペタペタ塗っていました。
この頃はフィギュアも塗装して出品するようになったんですが
小さいからこれが結構めんどくさいんですよね~!

JNNKUSU616.jpg




ガラバですが塗装失敗!

DSCN1227.jpg

シルバーが強すぎて思うようにパールが出なかったので
只今、歯ブラシでゴシゴシ落としています!


ザクⅡ・FZスタート!

これ頭部が二つ付属になっています。
DSCN1219.jpg
今回は首都防衛バージョンの白ザク!これです↓




                          DSCN1221.jpg

まずはヘルメットのモールドがノーマルのものはなんだかヘン!!
斜めにでっぱっていて形もヘンなのでマイナスモールドとメタルボールで
ディテールアップ。
胸の形も画像の方がシャープなのでここは思い切ってガリガリ削り
プラ板でディテールを追加してバーニアは市販パーツをつけました。

JINNKUS6.jpg

JINNKUS16.gif

ここまでがワンフェス前日までの作業でして只今、合わせ目と仮組みを終えて
サフに入ろうとしているところですがガラバがあんなことになってしまったので
多少遅れ気味になるかも~!汗
ちょっと焦ってます!^^;

ワンフェスから帰って玄関に次の依頼品が届いてました。

DSCN1222.jpg
グフです!それもかさばらないように箱から出して発送用の板ボールに入れ替えて送って頂きました。
依頼者様の心遣いにはホント頭が下がります!泣き

多少時間がかかりますがキッチリ製作させて頂きます!!

ザクの完成予定は来週中と考えています!(色が問題なんですよ^^;)
そして確か明日1/144のOO・セブンソードが発売するはずなので早速製作していきます。
セブンソードはオークションリクエストです。

次回はセブンソードも少し見せられると思っています!!

こんな感じでどうすか!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1193 No title
お久しぶりぶり
毎度です。

楽しかったですか ワンフェス! 逝ってみたいなぁと思ってます。
タカさんとこは 完成が多くてしばらく来ないと見るだけで大変です。

がラバの期待してます。納得のいくカラーになるといいですねぇ~
#1194 コザルさんへ
いえいえコザルさんこちらこそ
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
なんか最近依頼の製作に追われてまして
見に行っているんですが中々コメ書けず申し訳ありません。

ワンフェス楽しかったと言うより疲れました。
おじさんに3時間歩きっぱは疲れます^^;

ガラバなんとか今月中の完成を目指してがんばります!汗
#1195 No title
タカ兄さんこんばんわ!
御無沙汰しておりましたつんばです。

未だ以前のように頻繁な活動をしているとはいえない状態なので
挨拶は控えてたのですが、、、
ハンパない完成ラッシュのタカさんのパワーを
少しでも分けて貰えればと思いまして、、、 (*゚ー゚)ゞ

それにしてもワンフェスはどうでした?
僕は気軽に行ける距離ではないのでほんと羨ましく思いますよ・・(≧д≦)

#1196 つんばさんへ
つんばさ~んお久し~!!

やっと戻ってきましたね~^^
ガブ君も良い感じで進んでるようで
安心しました~!!


ラッシュといってもストレート組みばっかで
見てる人には物足りないと思いますが
今年はこんな感じで行こうと思ってます!
飽きずに見て下され~~!

ワンフェスやっぱ凄いです!
そうですよね、来たくてもこれない方が
いっぱいいるのに疲れた、キツイなんて
失礼な話しですよね~!^^;

行ったのがお昼過ぎで何も買えなかったけど^^;
#1197 はじめまして
こちらでは初めまして、
nebrain=ぶれいんです。

部屋のスペースの都合上、
PGダブルオーを、泣く泣く出品する事になり、
その代替品?として、
この度、依頼させて頂きました。

サイズは小さいですが、
PG以上のものを期待していますww
#1198 はじめまして
こちらでは初めまして、
nebrain=ぶれいんです。

部屋のスペースの都合上、
PGダブルオーを、泣く泣く出品する事になり、
その代替品?として、
この度、依頼させて頂きました。

サイズは小さいですが、
PG以上のものを期待しています!w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

