スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


そろそろかな~!?

Category : 未分類 |

すこ~しご無沙汰でした!

今週は何かと忙しくて記事を書けない日々が続きました!

雪も降ったし寒いしなんだか目も痒くなってきたこの頃です!
東京じゃ2年ぶりの大雪が降ったんですがそれでも積雪5センチだって!
さむ~い雪国の皆さんスイマセン!!

東京は1センチでも雪が降るとホント大変なんです!^^;

DSCN1158.jpg

スリップ事故も多かったみたいで!
そう言えばジャニーズのあの方も追突したみたいでニュースになってました!

別に雪かきで忙しかった訳じゃ~なくて家庭の用事と調べごとがありまして!汗
パソコンも調子が悪くウイルスセキュリティーが全て停止してしまい何もできない状態が
続きましてやっと復活したと思ったら今度はWindowsが全く開かなくなりまたまた何もできない
状態が続きましてスペシャリスト(友人)を呼び直してもらいました。

ん~そろそろかな~PC買いかえ!

それと今週はヤフオク、依頼品の梱包発送が3体あり追われてました。
忙しい1週間でした!!


とりあえずジンクス完成しまして無事にオクに出品しますた~!

オリジナルカラーより何色かグレーを増やして白は使いませんでした。
画像では真っ白に見えるかもしれませんがこれ!白に近いグレーですから!!

IMG_8914.jpg

IMG_8905.jpg

IMG_8916.jpg


明日からは依頼のザクFZ首都防衛隊用機の製作に入ります。
10日まではザクとガラバの塗装をやろうと思ってます。

10日からは1/144のセブンソードを・・・これ依頼のようなそうでないような?
ヤフオク購入者様からのリクエスト製作と言いましょうか!?とりあえず製作していきます。

最後はギラドーガで今日はお終いでやんす!!

これ!トップコート吹いてないヤツなんですが・・・完成写真を撮らずに
発送してしまいました^^;

それでは今日はこんな感じでどうすっか!!

DSCN1163.jpg

DSCN1165.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1190 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1191 完成お疲れ様です♪
ZZコンペの際、感想コメさせていただいたJJと申します。
ちょいちょいロムらせて頂いてます(笑)

ジンクスかっこいいですね♪FZの首都防衛隊用機も楽しみです^^白ってのがまた良いんですよね!
ぜひまたお邪魔させてください♪
#1192 JJ さんへ
JJ さん、お久しぶりです!
ホントはこちらからお邪魔しなくては
いけないところ有難うございます!

JJさんもご存知でしたか!(首都防衛隊用機!)
私も白い機体と言う事だけで後は良く解りません^^;

単行本にカラーイラストが1枚だけなので!汗
フレーム色が全くわからないのでとりあえず寒冷使用で
攻めていきたいと思ってます^^;

こちらからもお邪魔させて頂きますのでその節は宜しくお願い致します!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

