
Category : スポンサー広告 |


ギラ&ジンクス

Category : 未分類 |


今日はお昼から夕方まで製作をしてまして
ちょろっと飲みに行って来ました^^;
9時前には帰宅してましてアッというまに寝てしまい
起きたら夜中の1時過ぎ!(歳をとると長~くは寝れないみたい!汗)
完全に目が覚めてしまい製作スタートです!

今回は短くいきたいと思います。
なんせ只今の時間!朝方の5時半ですから~!

まずは依頼者様にご報告です!

ギラドーガ仮組み終了。

ちょこっと股間のふんどし部分を大きくしようと思ったのですが
そんなに悪くはないと思ったんでこのままサフを吹くことに決定。

DSCN1151.jpg

DSCN1149.jpg

ひと眠りしてサフに入りま~す!!


ジンクスは肩を製作していまして
肩のスパイク?は流石にシャープじゃないんでここはシャープに削り出しました。

DSCN1131.jpgDSCN1130.jpg

ちょっとビックリなことは指なんかは結構シャープになっている!
バンダイさんがこの頃はディテールを気にしてでしょうかシャープなんです!

DSCN1135.jpg

ゲート跡の処理をして少しペーパーをかけてやるだけで終わり。
楽でいいんですがなんだか物足りない気持ちにも!^^;

DSCN1140.jpg

少し前なんかはここまで↑シャープにするのにはやたら削った記憶が!

けどジンクス!良く出来ています!ほんとカッコイイ!!
OOは全く解らないのですが(1回も見たことありません^^;)ジンクスかっこいい~!


DSCN1146.jpg

今日はこんなとこです!
もうちょっと書きたいのですが睡魔がだいぶ前から襲ってきてまして!!ボ~ッとしてます。

この続きはまたと言う事で!ではおやすみなさい!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1188 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1189 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

