スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


歳とった!

Category : 未分類 |

この頃、緑のたぬき(天ぷらそば)のかき揚げを
残すようになった!
立ち食いそばのかき揚げは平気なんですが
カップ麺のかき揚げがキツイ!!

なんだか焼き海苔に白いご飯がやけに美味く感じるのです!汗!

目もキツクなってきました!
細かい作業はルーペがないと・・・汗!
テレビを見ながらヤスっていると焦点が合わない!
もしかすると老眼!?

先日、5分前にマスキングテープを使って使おうとしたら
見つかりません!マットの上は散らかっているんですが
思いっきり探したんですよ!
あきらめ掛けて目線を下に下ろすと一番近い所にあったりして^^;
こんなことがしょっちゅうになってきました。

そんでもって老人が作ったリゼルです!!


完成!


IMG_8865.jpg


IMG_8879.jpg

早速オクに出品しますた~^^


なんとか間に合いました!

えっ!なにがって?

今週の目標は依頼のギラとジンクスの仮組みを終えようと思いまして!

ジンクスは今月の初めにウエハラさんから良くできてると聞いていて
表面処理だけで十分カッコイイと言っていましたし、タクボさんも
ベタ褒めだったので楽しみにしていました。

リゼルも良かったのですがやっぱ今時のMGは良くできててカッコイイです。
そこで今回はスタイル的にもエッジを立てる所も少ないんでヒケに注意をして
ヤスッていく事にしました。


DSCN1122.jpg

DSCN1125.jpg

このままクリアだけ吹いても十分カッコイイと思いますよ!
OO系のモビルスーツはガンダムっぽく無いので違う作品のロボットを
作ってるみたいで飽きがきません!気分転換もできて良い意味息抜きができます^^

今回はリゼルのオク出しで時間が余りなかったので今回はここまででジンクスは終了~!!



そしてここからは依頼のギラドーガ!製作状況です。

胸のエッジを立てて合わせ目消しと腕の甘いラインのスジ彫りをし直しました。


DSCN1118.jpg

DSCN1119.jpg


日曜までには2体仮組みまでは終わりそうです。
ガラバの少しだけ塗装を吹こうかなんて思っています。

老人はこんな感じで動き回っています!笑

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

