スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


サフ吹きました。

Category : 未分類 |

さてさて!今日は何から行きましょうか!?

とりあえずタイトル通りサフからいきましょうか!

リゼルです!今回、仲良しのコスモさんも製作してまして
もう仮組みが終わってるみたい!
オイラは本体のみ終了でサフ吹いてみました。


IMG_8776.jpg

肉抜き部分を何とかしたい部分が何箇所かあります。(ホビジャを参考に!^^;)


ハイ!お次です!
今回はいっぱいあるのでサクサクといきます!

完成品2体!
やっとなんとかデカール、クリア吹いて完成です。

HG・1/144・ヅダ

IMG_8787.jpg

IMG_8784.jpg
迷彩カラーが結構時間がかかったヅダ!

1/24・ウチコマ

IMG_8792.jpg
ちょっと淡い系で塗装しました^^;




・土曜日に怪獣王子が持ってきたバンプレスト景品のミレゴジ!

DSCN1038.jpg

只今、石膏を全身に流し込み合わせ目をパテで消してこれから塗装です。
オイラは以前と同じ目、爪、牙と最終的のリッタチを担当します。
これもオク用です。


最後になりましたが前回もお話した依頼品のキットが届きました~!

DSCN1040.jpg

DSCN1043.jpg

この2体!ギラドーガはそのままストレートで量産型。
首都防衛大隊兵機ザクFZ!これは資料も送って貰ったのですが
こんな感じのザクで白いヤツです。

DSCN1046.jpg

この2体の依頼ですがこれが終わると直ぐに今度発売のF2ザクとMGグフカスの
首都防衛大隊兵機が依頼で来る予定です。

DSCN1045.jpg

ここで問題がありまして・・・デカールです。
当然発売していません!汗
オイラはアルプスのプリンターは持ってません!
持っていたとしても作れるかどうか!滝汗

依頼者様もデカールのことは承知で製作を依頼してくれたのですが
やっぱり有ると無いのでは大違いなのでオイラとしてもなんとか
デカール有りで製作をしていきたいのですが・・・泣き!

とりあえずギラドーガから製作を進めていくことになりましたが
デカールは悩みます!

これは独り言ですが・・・誰か作って~~!!そんな気分です^^;

なんだか忙しくなってきましたが今週はMGジンクスも発売されますよね~!

今年最初に新製品を出来るだけ製作していくと決めましたので作りますよ~!
少し自分にを入れて頑張ります。

そしてレジンキャストも頑張ります!レジンキャスト1発目はFAユニコーンだす。
あっ!ガラバも~!!

大丈夫かなオレ!

つ~ことで次回は完全に依頼者様の報告記事になると思いますが
ギラズール、リゼルで行きたいと思います。

つ~ことでどうすっか!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

